安心して下さい チャック開いてますから←安村s風

バイト先にきたお客さんがジーンズのチャックが開いたままの人がいたので

 

『大丈夫ですか?

チャック開いてますよ?』

と言いたかったところを

 

ちょっとお笑いの話をしていた為に

『安心して下さい チャック開いてますから』

と伝えてしまい(爆)

 

お客さんの目線はこちらに

いやいや、あなたのチャックが開いてるのですよ?と言いたかったのですが

笑いながら去っていったので

 

まぁ満足気に帰ってもらえたからこれはこれで良かったのかなぁと思って

済ませてあげました(まてぃ)←何故上から目線?

 

そして実はこれにはまだ奇怪な続きがあるのですが

それは次の機会があればということで←