サイン

まぁ商品を購入するのにカードを使う人もいるんだけど

バイト先ではいろいろな人がいて面白い

例えば何書いてるかわからないサインとか

ローマ字で書く人とか

 

中でも強烈なのが

下の名前をカタカタでしか書かない人が2名程

今まで女性しかみたことないんですが

下の名前しか書かないって何のアピール?←(むしろ上の名前知りたくなるよねって心の中では毎回感じてますよ?)

 

くだらなかったのはブロックサイン

野球でもやってるんですかぁ?とツッコミたくなるような

まぁその人は結局サインしないんだけど

ギャグのつもりでやってたとのこと

いや、わからないし(それよりも早くサイン書いて欲しいんですけど?と心の中では毎回思ってますよ)

 

ゴン:それ野球のサインですから

ってツッコミ入れましたけど

 

そもそもサインしなくて良いんですか?と問いたい

そして

客:サインはしますから順番に並んで並んで

ゴン:今度は有名人(気取り)のサイン会ですか?

とボソッとツッコミ入れときましたが

 

そしてサイン欄に書かない人(見えてないでしょうか?と心の中では毎回聞いてますよ?)