自己照会←

新友→心友→真友→親友→神友←親友を超越した存在が神友!?

自分で言ってて恥ずかしいってのは秘密

 

そして他知ってやっても良いぜとか良いわと思うことは問い合わせを←終わりかいっ

 

それだけじゃ流石に可哀想だから(←誰がだってね)

もう少し(ホントはもう少し表現しておきたいってのは内緒←)

 

特技

テレビ番組をダビングしながらその番組をリアルタイムに見ること←

猫より上手な日向ぼっこ←どんな状況

自分の小ボケを全解説←これもまた恥ずかしい

 

趣味

同音異義語的な言葉遊び

例えば

はじめてみました(ブログを始めてみました。友達のブログを初めて見ました)

はなしたくない

(倦怠期のカップルとして

彼・(よりを戻そうとしての)好きだからもう離したくないんだ。

彼女・(別れ話だと思って)話したくないって何よ。

彼女・(そして彼氏の頬をバチンっとビンタ)的な)←何の小説風だってね

 

重複発言

例えば

例えばの例を上げるならば←

牛をかうのは←牛だけにCOWってかぁ(全解説←照)

(そもそも牛をかうってどういう状況下だってね)

 

一文字変更

例えば

あんこ→いんこ→きんこ→さんこ→せんこ→てんこ→なんこ→はんこ→めんこ→よんこ→りんこ→れんこ→わんこ→がんこ→だんこ→でんこ→ぶんこ→ぱんこ等

あんこは和菓子によく使われる餡子(深海魚じゃないよ?それは鮟鱇だってね)

いんこは鳥の鸚哥(喉の病院じゃないよ?それは咽喉(科)だってね)

きんこは大事な物を保管する金庫(バランスが取れてることじゃないよ?それは均衡だってね)

さんこは3つって意味の三個(例を元に的なことじゃないよ?それは参考だってね)

せんこも千の個数って意味の千個(専門の課程を習得することじゃないよ?それは専攻だってね)

てんこは確認の点呼のてんこ(天気の変化のことじゃないよ?それは天候だってね)

なんこは個数を聞いてる何個(攻め落とすのが難しいことじゃないよ?それは難攻(不落)だってね)

はんこは誰ってのを証明する印鑑の判子(反抗期で犯行を犯すことじゃないよ?それははんこうだってね←)

めんこは昔ながらの遊びの一種のメンコ(ザキヤマが謝ってる感じじゃないよ?それはめんごめんごだってね←謎)

よんこは4つって意味の四個(ワンピースのシャンクス、白ひげ、カイドウ、リンリンのことじゃないよ?それは四皇だってね)

りんこは多分人の名前の凛子←誰(青森や長野や椎名が有名じゃないよ?それは林檎だってね)

れんこはりんこりんこりんこと呼び続けるようなことの連呼(蓮根を八百屋に連行することじゃないよ?それはダジャレだってね)

わんこは犬の呼び方の一種のワンコ←

がんこはカッチカチだぞ(ザブングル?風)ではないけどって意味の頑固←(目が鋭いことじゃないよ?それは眼光だってね)

だんこは頑なに拒否する的な断固(国交を断つ決断をするって意味じゃないよ?それは断交を断行するってことだね←)

でんこは東京電力のキャラのでんこ←(ピカチュウの技じゃないよ?それは電光(石火)だってね←)

ぶんこは本の文庫(小規模学校的なことじゃないよ?それは分校だってね)

ぱんこはパンの粉ってことのパン粉(トンカツやエビフライに使う粉ってことだよ←ぇ)

↑説明書きするのに一時間くらい掛かったってのは秘密で観覧してくれてる人には内緒です←←

詳しく言うと見てくれる人がいないから言えることだけどってことさ←←

(ここら辺は自己紹介ではなくなってるんじゃ?ってのはツッコミ入れてくれて良ーいんですby川平s風)

 

心の声を表現する←(それ趣味って危ないヤツかっ)

自らツッコミ←

 

他にもネタ的な話題はあるんだけど少しの予定だったからまたの機会で←(真面目かっ)

 

そして今まで飼ったことのある動物は←(続けるんかいっ)

犬(シェパードとゴールデン)

猫(スコティ)

ももんが←

アヒル←(ドナルドかっ)

 

(長文になってきたからもう疲れてます

誰か代わって?←まてぃ)

 

あと主要なのは夢とかですかね?

夢は簡単だよ

見るものじゃなくて叶えるものさ←酔

 

真面目に答えるなら

チワワにダックス

ダックスにプードル

プードルにシーズー

シーズーマルチーズ

マルチーズにチワワと名前をつけて

おばちゃん達が『あらやだっ可愛いチワワね』と言ったら

『いえ、ダックスです』って言うこと←

 

マラソン大会に出る為に高知県の高地で河内sをコーチに付けてトレーニングしておくこと←嘘(こらっ)

 

え?って発言したらピクチャーかっ!とツッコミ入れること←

もしくは理解しようとするから???となるんだ

理解するんじゃなくて感じ取るんだと臭いセリフを吐くこと←←

 

ソリに乗ること←謎

 

ナンパで茶でもしようぜと言うんじゃなくて

そう(←何)カトちゃんペッのポーズを取って

ペッしない?と言ってみる←アホ

加藤茶=茶=カトちゃんペッ的な発想)

 

東條sが東上から登場して飛行機に搭乗するのを見かけること←(ダジャレかっ)

 

好きなことは人の笑顔もしくは笑ってる(楽しんでる)表情←素

 

では少しと言ったのでこの辺で←(これで少しかいっ)

(本音は2時間くらいかかったから疲れたんだけど)