箱入り娘。ならぬカゴ入り娘。

家の猫

まぁ何でも入るんだけど←

買い物カゴの中は特に好きみたいでそこに隙さえあればいつも入ってる

写メアップがわからないから文章だけだけど←

それと掃除機片し忘れてホースが丸くなってるとそこにも入り込む

猫キャッチャーよりも確率良い←

 

まぁ小さい頃はビニール袋の中にもよく入ってた

そして顔だけひょこんと出してる

雪だるまかっ!ってツッコミたくなるような光景

 

後、得意技!?はフライングフットスタンプ←

カーテンからよじ登ってレールの上に立ち

そこからベッドで寝てるゴンちゃん目掛けて飛んでくるわけです←

まぁ痛くはないんだけど超ビックリするからね

まったくどこでそんなこと覚えたんだ?と聞きだしたいところである

って小さい頃からやってたけど

 

そして一連の行動に満足したら前足でモミモミ

もうちょっと首から肩にかけてやってくれると←違っ

 

それから水を飲むのに何故か大概

右の前足を器の中に突っ込んでその上の水を飲むっていう不思議な癖がある

だから水分補給が終わった後は猫が通ったところの床がビシャビシャになるから

掃除が面倒なのです

けど決して憎めない愛嬌あるって得だね 

 

今日はペットの紹介を普通にしてみました。

 

 

カゴ入り娘。↓

f:id:momo_goncha:20151010153809j:plain

 

 

猫キャッチャー風↓

f:id:momo_goncha:20151010153846j:plain